メキメキと成長する姿 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。
スピリチュアルで願望実現、チャネラー田中ちえです。

{F83D7CD9-6A21-4CDC-BD58-471CDDD13EEA}

明日、22日はこちらのイベントにショートセッションで参加しています。
年末スペシャルで守護龍のリーディングも予定してますので、ぜひ遊びに来てくださいねー。

そして、今日は2ヶ月に一度セッションに来てくれてスピリチュアリストとしてメキメキと成長中の開花チャネラーyukinoさんのブログをリブログ。

先日、個人セッションに来てくれたことを書いてくださっています。

超がつくくらいネガティヴでセルフイメージも低く、後ろへ後ろへとできるだけ目立たないようにとしていた彼女ですが、少しずつ自信をつけ、まだまだ勇気を振り絞りつつですが、前に出ています。

こんな私のことを師匠なんて言ってくれるのも有難い限りです。

毎日、私が課題にしたカードからのメッセージも頑張って更新していてそれは素晴らしい〜、尊敬してますー。

ゆきのさんは23日に上記イベントに参加予定なのでぜひ訪ねてみてくださいね。