【レポ】心と身体を整え自分らしく生きるコツin東京 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

{A4BB8AFC-4713-4BD3-BE89-15A879EE1EDE}

 

 

ふと気づくとあっという間に時間は過ぎていっています。
 
東京から帰って来て、もう10日も経ってしまいました。
 
参加者の皆さんからいただいたご感想をこちらでシェアさせてくださいね~!
 
○ 自分でチャクラを整えるエクササイズを学んだので、(ポカポカあたたかくすっきりしました)
  自分で自分を整えられるようになって良かったです。 (40代 Mさま)
 
○ なかなか自分の思いがしっかりまとまらなかったのを自分の命の使い方、使命を考える。
それをしっかり軸に持つ大切さを学べて良かったです。 (40代 Hさま)
 
○ 知らない世界でとても面白かったです。 瞑想した時に不思議なことがおきました。
元気になり、明日から楽しく生きられそうです。 ありがとうございました。 (50代 Aさま)
 
○ 自分の人生をつくるのは自分! わかってはいるが人頼みになっているところがあると気付いた。
文章にすることで自分の使命がはっきりわかって良かった。 思った通りの人生にするぞ!!(60代 Iさま)
 
○ 毎回楽しく,今回も楽しく参加させていただきました。 聞かせていただいた内容を実践します。
自分では呼吸、チャクラは意識したことはなかったけど、これからは意識していこうと思います。 (50代 Oさま)
 
○ わかっていたつもりでも自分の思考パターンに陥ってました。 文章にして言葉に出して(つまり発する言葉も選んで)現実を思い通りにしようと思いました。 素晴らしかったです! 
チャクラトレーニングすごかったです! (矢口真由美)
 
皆様、素敵なご感想ありがとうございました。
 
考え方の癖を少しづつ直し、行動すること、開き直ること、身体を緩ませること、続けていくことでどんどん心軽くなっていくと思います。
 
明日、明後日は三次へお邪魔します!
 

 

全国どこでもお邪魔しますので、お声掛けくださいね~!

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

お友だち登録お願いします。

画像をクリック

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

元気レポートさんの取材を受けました。

写真をクリックしてください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆2017年6月17日、18日 広島県三次市

☆2017年8月初旬 大阪個人セッション

 

 
講演会・セミナー

☆2017年7月7日 歴史の散歩道 七福神めぐり

☆2017年7月14日 気軽に浴衣を着てみよう