私が走るその理由~その1~ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

{60450C0A-5885-4D82-AC24-388DB54ED7DF}

写真は3月1週目の日曜に参加した錦帯橋ロードレースでのもの。

10㎞の組に参加してきました。

 

さて、マラソンを始めて約1年半になります。

良くスポーツマンなんですね、とか、走るの好きなんですね、とか言われますが、とんでもないです。

本来は運動はあまり好きではないですし、走るのなんてもってのほか、好きだと思ったことは一度もありません。

高校時代の部活も文科系、体育のマラソン大会なんて逃げ出しそうなくらいでした。

 

 

大人になって多少は流行りもののエクササイズ的なものはしましたが大して続かず、、

そんな感じ。

 

 

じゃあ、なんで走るのか?

 

いくつか理由がありますが、大きな一つはこれ。

 

【人生のアドバイスをする人間としてチャレンジする姿を見せ続けたいから】

 

個人セッションをしていると、私よりも若い人が年齢や色んなことを理由に

やりたいことを諦めたりしています。

ましてや運動ともなると、「いやいや、もう無理です」という方ばかり。

 

でも、年を重ねれば重ねるほど、アンチエイジングには適度な運動が必要なのです。

 

そんな方々の背中を押すのが私のお役目なわけなのですが、だからこそ口だけの人ではありたくないから。

 

みんなに課題を与えるのであれば、私も何かで応えたいからなのです。

 

 

いつまでできるかは謎ですが、走れるうちは走っていけたらなぁって思っています。

 

 

他にも理由があるのでタイトルにはその1としてみました。

その2はいつの日になるやら(苦笑)

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

お友だち登録お願いします。

スピリチュアル願望実現田中ちえ公式LINEアカウント

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

元気レポートさんの取材を受けました。

写真をクリックしてください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション
☆2017年3月18日19日 佐賀個人セッション 満席

☆2017年3月20日21日 別府個人セッション

☆2017年6月3日4日 東京個人セッション

 

 
講演会・セミナー
☆2017年3月24日 あなたらしく人生の波に乗り、心豊かに生きるコツ~お金が喜ぶお財布の作り方~ デトックスカフェ マゼンダ

☆2017年3月20日 別府グループセッション