理由ではなく自分の心で動くことが大切 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

{3197A6D7-4B5F-42D8-A957-1CD9E868748A}

久高の旅から帰って10日以上、まだ沖縄の青い海や空、風や匂いが心の奥底に残っています・・・苦笑

 

昨夜、別府2日間の出張を終えて広島に帰りました。

今回はほんとにスピリチュアルな感覚が優れた方ばかりに出逢わせていただきました。

 

私が学ばせていただく感じの個人セッション、またブログにご感想を書いてくださっているのでのんびりご紹介させてくださいね。

 

一昨日、こちらの記事を書きましたが、手帳を新調したことはそれより2日前にFBに投稿していました。

理由は明確に書いていなかったので、いくつか「なぜなのですか?」との質問のメッセージを受けました。

しかしながら、私も実は明確に理由はわかりませんでした。

 

ブログに書いたことはそれを教えてもらった後、日々を重ねていく中で後付けで自分で感じ、気づいたことです。

 

7月末に個人セッションをさせていただいたクライアントさんに言われていたので、それを実行したまでなのです。

私はそのクライアントさんのことをとても信用しているので、その理由は関係なかったのです。

 

「彼女がそうしなさい」というのだから、行動すべきだろうと感じ、実際そうしたいと思ったから手帳を探しに行ったまでです。

 

大切なのはその理由ではなく、その行為が自分が気になるのかならないのか、ということ。

 

それがあなたにとって必要なことだから、その記事が目に留まったのです。

 

きっと必要のない方にはその記事が目につくこともなければフィードを流れることもないでしょう。

 

きっとこんなことは日々の中で良くあることだと思います。

 

「この映画、良かった~!」 なんてお友達から聞いてその理由を事細かに聞いてから行く人はいないですよね(笑)

それで観に行ったとしても感動は半減です。

 

とにかく気になること、良いなと思ったおこないはあなたにとって必要です、とあなたの中の大いなる存在が教えてくれているのだと感じて、行動してみたり、またはその逆、心が喜ばないことは動かない、勇気をもって断るという選択をしてみてください。

 

それがあなたがあなたの人生を自分で選択していくコツです。

 

メッセージをくださった皆様、他意はありません(笑)

質問していけなかったのかな、などとは思わないでくださいね。

 

ただ気づいて欲しかったので、ここへ書きました。

 

 

私はあなたの人生をあなたの足で歩く、そのお手伝いがしたいだけなのです。

 


 

 

個人セッション等のお申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071



※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

元気レポートさんの取材を受けました。

写真をクリックしてみてくださいね。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション

天職天命プロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。

 

個人セッション

☆2016年10月2日 別府市個人セッション

☆2016年11月4日 富山市個人セッション(詳細未定)

☆2016年11月18日~22日 札幌個人セッション(詳細未定)
 
講演会・セミナー

☆2016年10月3日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座@別府

☆2016年11月5日、6日 本来のあなた自身に還る断食リトリート(タイトル内容未定)