自分の感覚と見えた景色を信じる〜身体の声チャネリング個人セッション〜 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。


3連休は2度目の熊本支援来ています。

みなさん、すごいとか頭が下がるとかおっしゃってくださいますが、けっこう楽しんでやってるんですよ(笑)


{28D3E875-C0C5-4CA3-BC04-42E23FB9EE56}


5月から個人セッションに定期的に来ることになったゆきのさん、先日2回目の個人セッションで身体の声チャネリング個人セッションを受け、その感想をブログに書いてくれました。

http://ameblo.jp/phantom-of-yukino/entry-12179019356.html

が、、この感想は受けたことのない方は不安になるかもしれません(笑)

しかし、過去に1000人以上の方に個人セッションをしてきていますが、ここまで敏感に私のエネルギーを感じ気あたりしたのは彼女が初めてです。

なので、普通セッション終わってグッタリすることはありませんのでご心配なさらず会いに来てくださいね(笑)

まだまだ先になると思いますが、おそらく私のようなお仕事をされるのではないかと思っています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

二か月前、私が唯一自分の全てを預けられる方に生まれて初めてチャネリングセッションを受けました

その方は『田中ちえ』さん

『天職天命プロデュース』と『身体の声チャネリング』をされている方です
他にもイベントプロデュースなどで全国を飛び回ってます
(詳しくは検索してみてください)

前回は天職天命プロデュースを受け
その時の宿題が


『自己肯定感を上げる』
『自分を愛してあげる』
『制限を掛ける事を止める』


でした

あれから二か月



言われた時は『絶対無理!!』だと思ってましたが

気づけば自分大好き人間に(笑)

何をやっても『自分は大丈夫★』って思えたり

『私はもっと上に行ける!!』って根拠のない自信が出てきたり



自分でもびっくり!!


そして今日は
身体に触れてもらいながら、私の『身体の声』を聞き、それを伝えてくれる『身体の声チャネリングセッション』でした

最初はマッサージのごとく身体に触れられ、何処を触られても痛いばかり
そりゃそうだ・・・最後に行きつけの鍼灸院に行ったのが何か月前だかというレベル
身体の事を全く顧みない自分に身体が怒ってるようでした(苦笑)

でもね

それからが大変だった!!

下腹部に触れられた時、下半身に一気に鳥肌が!!!!
頭に触れられた時は、頭から身体の中へ一気に水が流れ込むような感覚が!!
身体中鳥肌と痺れが交わり、横たわってられない
自分では制御できない状態でした
呼吸もままならず、くちをパクパクさせながら必死に深呼吸する自分


ちえさん曰く

『身体の中の溜まってる物が流れ出てるの。怖くないから』

って

そう言われても・・・・

怖いものは怖いんですって!!!



頭に触れられている時、何故か『額に触れてほしい』と感じちえさんにお願いしました
額に手を置かれると、さっきまでのざわざわが嘘のように穏やかな気分になりました

その時閉じてた目の奥に見えた光景



私は一帯が黄色い花に覆われた崖に立ってる
左手には大きな光
崖の向こうにはさらに高い場所にそびえ立つ崖
右を見ると、細い道が崖へと繋がってる


私はもっと高い崖に行くだろう
そうすれば光が手の届く場所まで近づける
私はその光に手を伸ばす





見えた光景をちえさんに話したら

『それがあなたの進むべき道よ。大丈夫、あなたなら行けるから』

そう言ってくれました

私には『何らかの能力』があるらしい
その能力を磨いていく事がこれからの人生で必要な事のようで・・・


『その力を大切にしなさい。誰でも持ってる力じゃないんだから』
『色んなヒーリングを受けるのはいいけど、それであなたをどうこうする事はできないわ』
『瞑想する事、それが今のあなたに必要な事よ』

って言われました




でもね

『理解できない力を認める』ってとても難しい・・・

(難しいと言うと、思考が停止してしまうからそう思ってはダメだと言われた)

自分の能力がよく分かってない今は本当に難しいと感じてます・・・



自分でも理解できてないし、説明のしようがない出来事に頭の中は混乱

一時間のセッションでしたが、色んな事がありすぎてもう何が何だか・・・

覚えていたい事がたくさんあった気がするのに、色んな事があり過ぎてもう記憶が曖昧になってます;;;


はっきり覚えてるのは
『何かが全身を駆け巡る感覚』
『見えた光景』
『ふらふらになった自分(笑)』

です;;;



次のセッションまでの宿題は

『感覚を磨く』
『直感力(判断力)を身につける』


だそうです

迷いは禁止

何においてもすぐに自分で決める事


頑張ります★

次回は9月
『天職天命プロデュース二回目』です
希望としては毎月セッションを受けようと思っていたのですが
ちえさんと話してるうちに『二か月に一回』が良いという事になりました


支離滅裂ながら最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

7月のスケジュール

 

個人セッション等のお申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071



※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション

天職天命プロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。

 

個人セッション

☆2016年7月30日 山口市個人セッション

☆2016年8月4日  大阪市個人セッション

☆2016年8月30日 福岡市個人セッション

☆2016年10月2日 別府市個人セッション

☆2016年11月4日 富山市個人セッション(詳細未定)
講演会・セミナー

☆2016年7月30日 山口県神社参拝ツアー 

☆2016年10月3日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座@別府

☆2016年11月5日、6日 本来のあなた自身に還る断食リトリート(タイトル内容未定)