一期一会のイベントセミナー~イベント主催出店の為の講座ご感想~ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

コツコツ投稿シリーズ、3月に開催したセミナーのご感想です。

さくらんぼ日和 チェリーさん

これからも一期一会を大切にして、やりたいことを形にしてくださいね。

ありがとうございました。

 

このセミナーの次回開催リクエストは5月20日の富山です!

http://ameblo.jp/eikokuya-cute/entry-12152644610.html

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

先日、田中ちえさんの『一期一会で集客への流れをつくるイベント出店&主催の為の講座』を受講しました。

 
様々な方面で活躍されているちえさんが、どんなことに気を配り、どんなことを大切にされて企画しているのか知りたくて、参加させていただきました。
 
{834DF7D6-1352-4007-9238-DE72C62DE4E9}
今回の講座では、自分が出店する時、また主催するとき、準備から当日までに気をくばることや その心構えなど全てが網羅されておりました。
 
もちろん仰っていることは、当たり前のことが多かったんですが、全てうなづけることばかり。
 
しかも新しいツールの情報なども盛り込んであり、参加した方に損はさせません、という ちえさんの心配りは流石(≧∇≦)
 
今回参加させていただいて、大変お得な内容でした!
 
「たとえ何が起きても、責任は自分がぜんぶとる!くらいの気持ちで。」
 
「お金をいただく以上、プロ」
 
「あなたでなければだめという人は必ずいる」
 
という強いメッセージに大変感動しました。
 
聞いただけで満足しないよう、即行動します!
 
私自身、これまで様々なイベントに出店させていただいたこともありますし、自分たちが主催になって企画したこともあります。
 
その中で私が心がけていたことは一期一会を大切にということ。
 
今回のちえさんのお話は私が思っていたこととリンクしていて、すごくわかりやすかったですし、今後もこの姿勢でやっていきたいと決意を新たにさせていただきました。
 
 
その後は、主催の伊藤ゆみさんや 講師のちえさんをはじめ、参加者の皆さんとの交流ランチ♪
{2E0C38E8-9844-4036-AD7E-E85690AAECFE:01}
{2CF130D7-E707-40FC-93A0-F8B5C704DE01:01}
 
役に立つとっても楽しい企画をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 

 

 

 

個人セッション等のお申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071




※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション

天職天命プロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。

 

 

個人セッション
☆2016年5月20日、21日 金沢、富山個人セッション

☆2016年5月30日 別府市 個人セッション

☆2016年6月11日 周南市個人セッション
講演会・セミナー

☆2016年5月20日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座@富山

☆2016年5月30日 心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン@別府  

☆2016年5月31日 宇佐神宮ツアー

☆2016年6月12日 周南市詳細未定