【レポ】一期一会で集客の流れをつくるイベント主催&出店のための講座 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

3月9日に開催した

「一期一会で集客の流れをつくるイベント主催&出店のための講座」

ブログやFacebookでもたくさんのご感想をいただきました。

 

それもまたご紹介していきたいと思いますが、まずは皆様からアンケートでいただいたご感想の紹介します。

 

○ とても当たり前なんだけど、大切なことをたくさん教えていただきました。

【一期一会】という言葉が好きなので、その意味を大切にするために自分がどうしていくか明確になりました。 ありがとうございました。   石黒祥代さま

 

○ 過去に何度かイベントをしましたが、自己満足の楽しいイベントに終わっていたなと思いました。 もっとプロ意識を持ち、次につながる、そして、「あなたにお願いしたい」と言われるようになりたいです。 そのために諦めずに続けていこうと思いました。 40代 K.Wさま

 

〇 すごくわかりやすくて実践したいことばかりでした。 さっそく次のイベントから実践してみます。  40代 K.Yさま

 

〇 ワークも交えてたくさんのヒントをもらえました。 ありがとうございました。40代 H.Kさま

 

〇 主催者としての心得を伺いたくて参加しましたが、出店者の立場としてまだまだ自分に出来ることは大きな収穫でした。 プッシュ力を上げていくというのが、今の課題でもあったので、良いお話を沢山聞くことができて良かったです。 4000円のセミナー料は安すぎると思いました。  小森晴さま

 

〇 自分自身を売り込む気持ちが弱かった。 自分でなければ!という気持ちがまだ弱かった。 自分の強みをもっと前面に出してコツコツやり続けます。 内田幸さま

 

〇 ちえさんが体験してこられたことなので、全てに真実味があり納得することばかりでした。

自分と出逢うとどうなれるか!もっと明確にしていこうと思います。 とても楽しい時間をありがとうございました。 河田雅子さま

 

〇 やらないといけないことが沢山あるだろうことは予想していたけれど、どんなことなのか具体的に教えていただけたので、とても助かりました。  40代 匿名様 

 

〇 イベントから次へのつなぎ方など多くの気づき、」情報をいただきました。 中岡 英之さま

 

〇 日頃からの自分の売り込みやイベントに来ていただいたあとの説明など、しっかりやらないといけないと思いました。 最初に言われた3日以内に行動するということをやっていこうと思います。 ありがとうございました。 50代 M.Oさま

 

〇 知っている内容もふまえて、大事なことはどんなことにも共通していると思いました。 ちえさんからそこがでてくることで、もう一度確認しつつ、府に落とせたと思います。 あまのえりさま

 

〇 イベント主催について、ちえさんのこれまでの活動にとても興味があったため参加しました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。 松本清美さま

 

〇 反省すべきことがたくさん。 これからすべきことを明確にして実行したいです。 土居あきよさま

 

〇 とてもわかりやすく楽しく学べました。 すぐに取り入れられることから始められます。 足りてないことがわかりました。 西山磨須美さま

 

〇 楽しいお話を交えながらのセミナーで、あっという間でした。 内容も分かりやすく、自分の課題も明確になりました。 これからもっと自分を発信していきます。 楽しかったです。ありがとうございました。 加藤裕子さま

 

〇 私も改めてやらないといけないことが明確になりました。 ありがとうございます。 伊藤ゆみさま

 

 

たくさんの嬉しいご感想ありがとうございました。 私自身も今後の励みとなります。

とくに4000円のセミナー料は安すぎると言っていただけたのは本当に講師冥利につきます。

 

これからも自分の体験や学びを多くの方へお伝えできるよう色んなコンテンツを考えていきたいと思っています。

 

「こんなことを教えて欲しい」などリクエストがあればお気軽にお知らせくださいね。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

個人セッション、セミナー等のお申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071




※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション

天職天命プロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 
個人セッション
☆2016年4月2日 山口市ほの家 →残1枠

☆2016年5月20日、21日 金沢、富山個人セッション

☆2016年5月30日 別府市 個人セッション

☆2016年6月11日 周南市個人セッション
講演会・セミナー

☆2016年3月9日 一期一会で集客の流れをつくるイベント出店&主催のための講座@広島

☆2016年4月2日 心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン@山口市ほの家 

☆2016年5月20日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座@富山

☆2016年5月30日 心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン@別府  

☆2016年5月31日 宇佐神宮ツアー

☆2016年6月12日 周南市詳細未定