先月の周南の招致者レポートです。 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

 

すっかり遅くなりましたが、先月周南市に3日間出張した時の様子を入山美樹子さんがレポートしてくださいました。

 

そのブログをこちらでも紹介したいと思います。

 

次回は6月11日12日でお邪魔させていただく予定となっています。

 

またたくさんの方にご縁できることを楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

 



心と体のヒーリングyogaセラピスト
入山美樹子です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます…。


天職天命プロデュース「田中ちえ」さんを周南市にお招きしましたキラキラ

ちえさんとの出会いはイベントで同じ出展者同士で参加していたところから始まりました❤

「個人セッション」受けてみたい✨って

直感でお願いしたのが始まりでした。

でも受けてみて自分自身がものすごく楽になりましたね。

ズバッと私の本心を指摘され実はそこが私のテーマでもあったんです。

そこから6回コースを受けて課題をクリアしていくごとに自分でも驚くくらいに変化がありました。

私の実体験があるからこそ一人でも多くの方にご縁を結びたいと思い今日がありますWハート

今回は3日間の長い滞在となり、ちえさんもかなりハードなスケジュールでしたが…。

皆さんが本当にいい笑顔になり私も嬉しいですLOVE

個人セッションは12名の方が受けられてそれぞれの方向性や気付きがあったことだと思います。

セッションを受けてからがスタート!

だと思います。そこからは自分次第。

でもね。本気でチャレンジしてる姿には

サポートが届きます

個人セッションは気付きから行動に移すきっかけ。

私のカラーセラピーも同じなんです。

依存ではなくて気付いて行動することをサポート

をすることが使命なんですねキラキラ



2日目の夜は「新年会&懇親会」

会場は「イタリアン食堂bamboo」

天候が心配な中、皆さん参加してくださいました!!

まぁ~飲んで笑いました❤

すご~い情報も先取りキャハハ

しかもハッピーバースディの方が店内に鋳らっしゃいまして一緒にお祝いするハッピータイムになりました❤

この日のメニューは…



アボカドとさざえは絶品✨



ハチミツがかかったピザは大好き!



鯛がまるまるお皿に…これまた美味



このソースは飲みほしたいくらいに美味しくて大満足❤



パスタはアスパラがアクセントになってほっとする一品



デザートはティラミスもう満腹です(笑)

そして3日目はいよいよ

「セルフボディケア認定講座」

この大雪注意報にギリギリまで開催するか悩みましたが多分この2人なんで奇跡を期待して…( ̄0 ̄;

開講することができました!!

不思議と雪はそんなに降らないでセミナーが終わるまでどうにかもってくれました上げ上げ







短時間で効果が実感できるのがこのセミナー。

重かった脚や首がみるみる軽くなります爆笑

私はyogaのはじめに取り入れたいですね!

導入することで肩甲骨まわりや肩まわりがかなり動かしやすくなります。

もちろん個人差はありますけどね。

私はなんと!翌日-1kg(;゜゜)

さすがにびっくりびっくり

むくみが取れてスッキリした感じがありますね~キャハハ



皆さんと一緒にパチリ(*^.^*)

みんないい顔してるでしょウインク



ちなみに認定講座の日のお弁当です

デイリーカワムラさんの全て手作りで完食できるお弁当✨

おすすめですよ~ご飯



3日間が終わりプチ打ち上げは

私の大好きな「Orange cafe」

前から食べたかったチーズケーキ❤

coffee飲んでほっとするひととき…。

そしてちえさんを駅までお送りして間もなくあの大雪…( ̄0 ̄;

何とも不思議なことがいっぱいでしたね!

この二人は雪も吹き飛ばしてしまいます(笑)

次回は6月

個人セッション

セルフボディケア認定講座

を予定しております。

田中ちえさん!

ご参加いただきました皆さん!

本当にありがとうございました❤


yoga&カラースタジオpranaプラーナ

http://www.studio-prana.com

詳しいメニューご予約は上記をアクセスしてね🎵


●イベント予定

4/28(祝)アロマテラピー&カラーセラピー

山口市~菜香亭

4/30(土)・31(日)YOGAワークショップ

5/22(日)りんどうすみさんとのコラボイベント~食とyoga~

山陽小野田~ナチュラルグリーンパーク

●6月田中ちえさん

個人セッション
セルフボディケア認定講座
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3/9にイベント集客の流れをつくるセミナー を開催します。こちらは残席9名です。

 

セッション等のお申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071




※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション

天職天命プロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 
個人セッション

☆2016年2月13日  高知県高知市 招致者募集中!

☆2016年2月25日~29日 札幌市ここにいるよ。残4枠

☆2016年4月2日 山口市ほの家

☆2016年5月20日、21日 金沢、富山個人セッション
講演会・セミナー
☆2016年2月26,28日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座 @札幌ここにいるよ。

☆2016年3月9日 一期一会で集客の流れをつくるイベント出店&主催のための講座@広島

☆2016年4月2日 心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン@山口市ほの家 

☆2016年5月20日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座@富山