【レポ】一期一会を大切にし集客の流れをつくるイベント出店&主催のための講座in福岡 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


いつもブログにお越しくださってありがとうございます。


先日、1月19日に初セミナー「一期一会を大切にし集客の流れをつくる出店&主催のための講座」を福岡で開催させていただきました。

当日は暖冬のこの冬一番の寒波が来て開催が危ぶまれましたが、皆さん時間通りにお集りいただき、無事に開催することができました。

私は天候の心配に加え、セミナーの内容も初めてで、不慣れなパワーポイントを使っての初セミナーということで緊張しましたが、無事に皆さんに喜んでいただけるセミナーができ、ホッとしています。

以下、皆さんからいただいたご感想をご紹介したいと思います。











○今回お話を聞いて、わかっていたけど、じっさいやれていないことがまだまだ多いと感じました。 自分に自信をもつことが苦手と思っていたのにワークの時に
「それ、私の得意分野です!」とさらっと言ってる自分にびっくりしました。
今後、自信をもっていこうと思います。    30代 女性


○最近、土日の予定がはっきりしないので、イベント出店はしていないのですが、イベントに限らず、今後のためにいい勉強になりました。
「明確に言葉に」することの難しさ、大切さを痛感しました。  40代 Yさま


○イベント当日だけでなく、準備、開催におけるまでの過程が大切だと思いました。実際に実行できることが多々あり3日以内に行っていこうと思います。 40代 Kさま

○なるほど~、何もできていなかったなと感じました。 たくさんのヒントを得ることができました。 次のイベント出店が楽しみです。   40代 Nさま


○ちえさんの経験を踏まえての言葉がたくさんあって当たり前のことができていなかったりして、改めて自分を振り返る時間となりました。 ありがとうございます。
                                     40代 Sさま

○自分ではいろいろ工夫しているつもりでいましたが、改めて全然努力が足りなかったことに気づきました。 また、ツールの情報も得られて嬉しかったです。
今回の内容は今後の参考に使います! ありがとうございました。 50代 Oさま


○とても勉強になりました。今までためらっていた部分について、ためらう必要がないということでこれからグイグイいこうと思います。
ちえ先生を見習って、グイグイ!!っといきます!! 30代 Kさま


○意外と少し考えて動けばできることが多かったので、実践してみようと思いました。  丁寧に行動する、想いをちゃんと伝える、自分の売りを自分でみつける、この3つを特にすぐ行動したいと思います。  40代 Tさま


○集客に対する当たり前だけど、大切なマインドやあり方を学べて良かったです。
ワークなどもあり、気づきもありました。 ありがとうございました。 40代 女性


○出店が初めてなので、ぼんやりしていて何をすれば良いかわからなかったですが、今からでも取り組める内容が見えてきて、即実行しよう思います。
まずはチラシと名刺ですね。   30代 Yさま


○イベント出店に必要な心構えを改めて確認できました。 参考にします。
ありがとうございました。     50代 Kさま


○集客は主催者の責任だと思い込んでいたのですが、出店者さんにも盛り上げてもらえるよう頑張ろうと思います。 また心構えなど大切にしなきゃと思いました。          40代 Iさま


○イベント開催や参加するときに自分の必要なことがわかりました。 2月のイベント出店に向けて準備していきます。 ありがとうございました。 50代 Fさま


たくさんの素敵なご感想ありがとうございました。


ご自身のブログでもたくさんご紹介いただきました。

それはまた改めてひとつづつご紹介させていただきたいと思います。


ご参加くださった皆様、招致してくださったアロマサロンプレジールの野見山千穂さん 、ありがとうございました!













セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071



※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション


天職天命プロデュース個人セッション


セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。

 


個人セッション


☆2016年1月22日、23日  周南市ヨガスタジオプラーナ

☆2016年2月6日、7日 愛媛県松山市 

☆2016年2月13日  高知県高知市 招致者募集中!

☆2016年2月25日~29日 札幌市ここにいるよ。

☆2016年4月2日 山口市ほの家
 






講演会・セミナー