「やるのか、やらないのか」ではなく「やりたいのか、やりたくないのか」 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。





あちこちで桜が咲き始めました。

いよいよ春本番ですね。


このところ、天職天命プロデュース個人セッションにネットワークビジネスの方がご相談に来られることが増えました。

私自身はそれに対し、何の偏見もありません。
よく考えてみると、使ってるものもほとんどそうです。



よく、「できるかできないかではなく、やるのかやらないのか」なんていう言葉をこういう業界の話で聞きますが、先日来られたクライアントさんはそれ以前の問題。。。

「友達からやれやれと言われるんです」

「でも、高いから人に言えないんです」

「今のままの収入では無理でやったほうがいいのはわかってるんです」

これでは何をやってもうまくいくものはないと思います 苦笑



まずは

「やるのか、やらないのか」ではなく「やりたいのか、やりたくないのか」
それはどんな仕事でも同じです。

誰かのさせられるなどと人のせいにするのはもってのほか。


出来れば好きなことを仕事にして欲しいとは思いますが全員が好きな仕事につけるわけではないので、その場合、少なくともその仕事がどういうものか、誰かの役に立つのか、自信を持って勧めることができるのか、確信を取ることです。

特にネットワークの場合、そこの部分は必要不可欠です。

そういうことを考えると、できるだけ好きなことを仕事にして欲しいと思うし、そうでない場合は趣味や習い事でも良いので好きなことを見つけて欲しいと思います。

そうすることで、日々の仕事も楽しい時間を過ごすためにイキイキとできるものです。





※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション


天職天命プロデュース個人セッション


セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。

 




個人セッション

☆2015年4月18日 心と身体の癒しフェスタin西区民文化センター 
             チャネリングショートセッションで参加予定


☆2015年5月30日、31日 東京個人セッション会


講演会・セミナー
☆2015年5月30日 東京セミナー詳細未定





招致セミナー・イベント

☆2015年4月27日、29日  
   バリ島のスピリチュアルマスター ワヤン・リンゲン初広島講演会



☆2015年5月24日~27日
   調香師今昔美未実広島ツアー  詳細未定


☆2015年7月3日~5日
   第9回うさとの服展  With つ・む・ぐ~織人は風の道をゆく~上映会