【予告】11/21第2回夏目祭子広島セミナー開催決定! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


昨年の七夕、私の誕生日に開催し、最高のギフトとなった聖なる性の申し子、夏目祭子女史 のセミナー、この日を境に私を含め、色んな男女の聖なる性を拓いたのは記憶に新しいことと思います。

image
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド
¥1,944
Amazon.co.jp

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/彩雲出版
¥1,512
Amazon.co.jp

↑ 最新刊です。


まだまだたくさんの著書もあります♪



image
昨年の懇親会の様子(懐かしい・・・)



そんな1年ちょっとが経った11/21(金)午後に第2回目セミナーが開催されます!

その名も
「聖なるセクシャリティを開くレッスン」

エッセンスクラス&アドバンスクラス



近日詳細発表&募集スタートです!!

ただいま準備中! 今しばらくお待ちくださいね~音譜






身体の声チャネリング個人セッションと天職天命プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie