【好評募集中!】愛新覚羅ゆうはん2014秋広島セミナー開催♪ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


好評申し込み受付中です!
ビジネスブランディングは残席3名です。

お早目にお申し込み下さいね~♪


今回は2つの新しい講座で広島にやってきます。

ビジネスブランディングは定員少ないので、お早目にお申し込みくださいね~。






○愛新覚羅ゆうはんのビジネスブランディング講座 広島初


~ あなたの第8感で天職を知り、売上げと人気をあげよう ~



私の講座や対面鑑定(スピリチュアルコンサルティング)を受けて
売上げがアップしたり、自身の魂の本質を知ることで方向性を
決断できるようになっていきます。売れないものもすぐわかりますし
売れるものもすぐにわかります。


【 自分が売りたいものと、世間で売れるものは違う 】


これがビジネスの基本ですが、自分の天職や本質を知らなければ
何をやったって発展しません。起業をして一時的に動いても、
3年か5年もてば良いほうです。


突然の大儲けよりも、定着してじわじわと何年もロングセラーとなる
売上げを目指すことを目的としたビジネスブランディングです。
起業の向き不向きもあり、周りがやっているから私も?と思うのが
大きな落とし穴です。世の中には組織に向いている人もいれば、
主婦が向いている人もいて、副業が向いている人もいれば、
起業して独立するほうが向いている人がいるものです。


自分自身の天職を知らないまま、まわりもやっているから私もと
目指しても「???」と立ち止まることが多くなります。
また物販と相談業でもビジネスブランディングの打ち出しは全く
違います。SNSだけに依存していても売上げはあがりません。


安易に会社を辞めたり、人生の流れを変えることは大きな賭けとなります。
私の提案するビジネスブランディングは、夢を作ることでも
夢をみさせることでもありません。

ぐるぐるのネットワークセミナービジネス推奨でもありません。
現実的に自覚していただいた上で、打ち出せるビジネス対策と
地に足をつけさせるブランディングをグループ+個別で
楽しく面白くみっちり行います。

今回は、私が独自にあみ出した、「第8感」で天職(魂の本質)を
知るワークもいたします。すでに起業しているかたも、これから
起業したい、何をやったらビジネスになるのかなとお悩みの方にも
お勧めの講座です。広島では初出しになります。


●こんな方におすすめ

・第8感で天職を知りたい

・売上げをあげたい、成果をあげたい

・新規事業を何にしたらいいのか

・現在の方向性に迷いがある

・他のビジネスコンサルと違うことを知りたい

・個人事業主ってどうしたらいいの?

・はっきり言われたい

・人気になるための秘訣は?


開催日時:10月17日(金) 10時30分~18時(お昼休憩はさみます)

募集人数:8名限定→残席3名

参加特典:ゆうはんオリジナル・ポーセラーツ(ソープディッシュ)
グループコンサル、第8感ワーク、ビジネス講座、全て含みます。

参加費:21000円(昼食付)

場所: 喫茶さえき(中区紙屋町1-4-25)




○愛新覚羅ゆうはんの「金運と人脈運の風水術 ~個別お財布チェック付~」







恋も愛もお金も仕事も出世も・・・

貪欲に生きることは、とっても大切です。


実は金運と人脈運は連動するって皆様ご存知でしたか?


今回は、金運や人脈運のやって良い風水と、
やってはいけない風水、2015年以降の運気の流れをお話します。



開運グッズをオリジナルデザインでプロデュースしている
私がお送りする門外不出の金運と人脈運の風水。

一般的に出ている金運アップの方法とはまたちょっと違います。
お手軽に、すぐに取り入れることができ、中国独特の風水術も伝授します。

今回はお持ちの、お財布や小銭入れやカード入れ、そして名刺いれなども
お持ちください。個別にチェックとアドバイスをいたします。


また参加者にはシェルモチーフ(貝)の金運アップグッズをプレゼント!


●こんな方におすすめ

・金運をあげたい

・人脈運をあげたい

・お財布チェックをしてもらいたい

・今までにない風水術を知りたい

・お金に対してブロックがある方

・お金と相思相愛になりたい

・対人運と人脈運を改善したい

・金運アップグッズがほしい


開催日時:10月18日(土) 13時~17時

募集人数:18名限定→残席6名

参加特典:ゆうはんオリジナル・ポーセラーツ(貝モチーフの金運アップ)

個別お財布チェックします!

参加費: 8888円+ 1000円(ケーキセット)

場所: 喫茶さえき(中区紙屋町1-4-25)



どちらの講座も下記フォームよりお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/b583b4ac53923


●返信メールが届かないという事象が発生しています。
できる限りパソコンのメールアドレスをご指定ください。

5分経ってもメールが届かない場合はお手数ですが
下記メールアドレスまでご連絡お願いします。
sunnysblue222@gmail.com



最終日19日午後はバビロン占星術の復習会です。
そちらは受講生の皆様に直接お知らせします。




身体の声チャネリング個人セッションと天職天命プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie