奇跡のような時が来ることに今さらながら気づく~橋爪文&AKIRAセルフストーリーオペラ~ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職プロデューサーの田中ちえです。


今日はいよいよ橋爪文&AKIRAセルフストーリーオペラ「太陽が落ちた日」 が開催されます。

それに先駆け、既に1週間も前から広島入りしている橋爪文さんと今日九州から移動してきたAKIRAさんとほんとに先程、打ち合わせをしてきました。





初めてお逢いする文さん、83歳とは思えぬ若さ!

パソコンはもとより、なんとiPhoneも使いこなしているという・・・

それでも「何度教えてもらってもダメなのよ」とめっちゃ前向き 

いやいや充分ですって 笑

ホントに優しくて素敵なあったかい方でした~。
また目標となる大先輩に出逢えました。



そして、今回もいきさつを色々伺うことに・・・
(主催者のくせして、単独ライブがこの企画に変わったのを知ったのはつい最近だという)


そうしたら、この流れになったことがほんとに奇跡で、しかもこのセルフストーリーオペラ「太陽が落ちた日」を観客の前で開催することそのものが、初めてなんだそうです。

それがまたヒロシマであったということ、もはや何か見えない存在に導かれているとしか思えない奇跡だったのです。

新刊を出版したばかりの文さん。






27日の日曜日に、こちらの出版記念会が広島で開かれたそうです。

それもあってたまたま広島に来ていた文さん、そして広島での単独ライブが決まってたAKIRAさん。

そして、昨日の中国新聞にも文さんの記事が掲載されたそうです。





また明日の会場となるPinevillegeの壁画を描いたアーティストがこの新刊の表紙のイラストを描いたのだそうです。

素晴らしき偶然のような必然。

8/6までちょうど1週間、共にこの奇跡の時間を過ごし、ほんとの平和について想い考えてみませんか?




2014年7月29日(火)

18:30開場
 
19:00~21:30(終了予定)

場所: べじたBar Pine Village

広島市西区横川新町12-26


参加費:3500円


定員: 30名→残席7名


お申し込み、お問い合わせ
sunnysblue222@gmail.com

090-4891-7109



セルフストーリーオペラ「太陽が落ちた日」


女学校3年生。勤労動員先爆心地1・5キロのところで被爆し、奇跡的に生きのびた少女は、猛火の下で一夜を過ごした翌朝、死の街を縦断してひとりわが家へ向かった…。被爆から50年、少女の目を通して、被爆の実相と廃虚に生きた人々の姿を本人の語りとAKIRAの唄ですべての人の心へと忘れてはいけない大切なことを伝える。









身体の声チャネリング個人セッションと天職プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com



~現在募集中のセミナー&イベント~



7/29 橋爪文&AKIRA セルフストーリーオペラ「太陽が落ちた日」
http://ameblo.jp/happychao/entry-11896908781.html
 
   


今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie