【感謝】 杉浦貴之トーク&ライブ終了しました~♪ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職プロデューサーの田中ちえです。


7/18の夜に開催した杉浦貴之トーク&ライブ 、終了しました~!!
{0D6866A1-600A-4CAA-A98C-58F6E64274F5:01}


ゴールデンパラダイスと言う曲で踊る、う○こうんちダンサーズの皆様

なんだかとっても楽しそうですにひひ
{56F49804-5407-469B-BB3E-950F673AB93C:01}

{78D7B2DE-F57E-428C-BF6A-74473DCD687A:01}

皆さんノリノリで踊られてますw


{86DE5DDF-3D8C-45B7-9FCE-052B312025CB:01}

貴さんのライブは笑いがいっぱいで、でもトークに説得力があり、唄も合わせてウルッときます。

今年も「ありがとう」と言う唄ではウルッとしてしまいました

昔のように号泣することはなくなりましたが・・・笑


{43136C38-2F78-4D78-9481-12200A602D99:01}


{6E8F3A7C-93BC-471C-B071-CC44BFEF2BFB:01}

終了時間も遅かったので、集合写真は撮れませんでしたが、たくさんの笑顔に触れ、「また来年!」とおっしゃっていただき、ほんとに嬉しいです。

ぶっちゃけ音楽イベントはなかなか集客が難しいのですが、こうやって喜んでくださる笑顔を見ると、また次回も頑張ろうって思います。

色々な講演会で「学ぶ」ことも大切ですが、「感じること」もとても大切だと私は思います。

ぜひ音と言葉で感じること、体験してみて欲しいと思っています。


~参加者の皆様のご感想(FBより)~


○軽妙なトークとココロに染み渡る歌声。
貴重な時間をありがとうございました!



○やっぱ…ライブは違いますね。
CDや映像からは伝わらない何かがぐっときます。

何だろう…「気持ち」でもない「心」でもない…「魂」に響く何かがあった気がします。
感情が湧くその前に…涙が先に溢れてくるんです。
貴さんは…目を閉じ…何度も胸に拳をあてて歌い、お話しをされます。
きっとそのSeoulが…伝わってくるんでしょうね。

貴さんの歌には自分と重ねるシーンがたくさんあり、色んな事が想い出されました。
きっと「今」それを想い出す必要があったんでしょうね。
短い命を全うした私の子供達からのメッセージだったのかもしれません。
「お母さん、やりたい事あるんならやっちゃいなよ」って…そう言われてる気がしました。

一緒に来られていた佐野信行さんの歌と演奏もすごくすごく良かったです。
彼の演奏からは…「優しさ」が伝わります。
熱い熱い貴さんを冷静に眺めながら柔らかくサポートされてる…そんな印象でした。

貴さんの志は…私が目指している事と通じてました。
「決める」「信じる」「自分をゆるす」「楽しく」「自由に」
貴さんは歌とお話しでそれを伝えている。
私も癒しの世界のアイテムを使ってそれを伝えて続けて行きたいなって思いました。



ご参加くださった皆様、色々お力添えくださった皆様、ありがとうございました~音譜








身体の声チャネリング個人セッションと天職プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com



~現在募集中のセミナー&イベント~


7/29 橋爪文&AKIRA セルフストーリーオペラ「太陽が落ちた日」
http://ameblo.jp/happychao/entry-11896908781.html



今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie