人と人とが出逢う場所〜アンルポ〜 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

先日、手前味噌作りをした後に最近、オープンしたばかりのFBでお友だちのお店へ行きました音譜

{1522159E-4D22-4C02-82E5-194B390A0F2C:01}

安佐南区川内にある美人三姉妹とご両親とでされているアンルポさん(^^)

アットホームな優しい雰囲気のカフェでしたラブラブ

写真のスープにはお焦げが入ってて見た目より、ボリュームがあって美味しい~合格

{244BEC67-8C3F-4AAE-9393-212AEAE00C28:01}

これはお野菜のランチプレート。

豆腐と小松菜の春巻き、とても美味しかったなぁ…
ちょこちょこ添えてある野菜もコロッケだったり、煮物だったり、どれも優しい味付け。

一緒に行った阿季布未代さんがお肉プレートだったので、シェアしましたニコニコ

写真はありませんが…あせるあせる

こちらも美味しかったです。

{A6120831-4670-4CF6-8A4F-8BB63A9EBE1D:01}

こちらは基本、乳製品や卵をケーキに使ってないことで有名なので、デザートセットにしてみました。

これが、乳製品や卵を使ってないとは思えない食感で違和感なしひらめき電球

そして、ここでびっくり初対面が…叫び

オープンしてから、行った人たちがそれぞれ知り合いに出会ったりしていたのですが、私も例に漏れず、友人がお友だちと来ていて、そのお友だちがもう何年かブログで繋がっていて、Facebookでも繋がって、リアルなお友だちが親しいのに、お会いしたことがなかった内海慈子さんだということがわかり、腰が抜けそうでした(笑)

アンルポさん、

人と人とが出逢う空間のようですドキドキ


ありがとうございましたニコニコ




今日もHappyな一日に感謝ラブラブ

Sunny's BLUE chieクローバー