久々にヒット〜♪ 〜ゆすら〜 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

あなたの心と身体を解放するボディプロデューサーCHIEです。

昨夜は同級生と、食事へ。

また別の同級生の奥様がやっているお店へ連れて行ってもらいました。
ここが久々にヒット!!

食べ歩きネタに残しておくことにします。

鉄砲町にある「ゆすら」さん合格

{817EB84D-C785-43AD-9C59-3CA29DE6B743:01}

焼きポテトサラダ。 ポテトだけじゃなく、タコなんかも入ってました。
{042162EF-6E85-4DE3-924C-760F48922A11:01}

お刺身盛り合わせ。
カンパチやサワラ、天然のヒラメにしめ鯖など、新鮮で美味しかった~。

{34C729B0-7B8F-4A8A-968B-B18AE47D1B85:01}

和風酢豚。これ、気に入った~。
{8C4C3F61-0C52-44DC-809A-CBD3A4F94D95:01}

手作りさつま揚げ、モチモチとしていて美味しかったです(^.^)

{C1A06029-D4AA-4DB6-BA19-D32ED55A32E1:01}

おでんもあって、なかなか上品な感じ。

{F2DE2853-2DC9-48F6-9352-A2DF8F3E2FEA:01}

締めは中華そば。

とても美人な女性が2人でやっているこじんまりした、でも雰囲気の良いお店です。

日本酒もなかなか豊富で割とリーズナブル。
街中で和食の時は、リピだな、これは。

ごちそうさまでしたお酒





今日もHappyな一日に感謝ラブラブ

Sunny's BLUE chieクローバー