365日課金システム??? ~1/19オンラインショッピングセミナー~ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

来週の19日に迫ってきたハワイ在住イゲット千恵子 女史のセミナーですが、セミナー内容が追加となりました~~~~!!!!


募集詳細記事はこちら→☆

何々??? 365日課金システムって???



オンラインショッピングの極意、もしかしてもしかすると、不労所得にもなり得る可能性があるのだそうだ叫びラブラブ!   そんなもの私がイチバン聞きたいっ笑



それに加え、ハワイの暮らしやバイリンガル教育、ハワイのビジネスのお話もしてくださることに~音譜


これはオンラインショッピングに興味がなくても、参加価値大 ですね~合格


と言うことで、イゲット千恵子さんのブログコピペです~~ラブラブ



もうすぐ、日本だということに気づき、


有り難い事に、日本での予定も盛りだくさんで

実家に帰れないかも~しれないと
思いつつ、

あんまり、家族にウェルカムされない
キャラなので、

1人気ままに、全国で


駅弁食って歩いてるのが合っている(笑)

今回は、熊本、博多、広島、大阪、東京
なので、またもや、太る気でいる。

今回、博多と広島で簡単にできる
オンラインショッピング

についてのセミナーをするのですが

このオンラインショッピングとは
365日課金システム

だと思うと、
がぜん、やる気力こぶになる方が多いと思う。

金持ちで時間が自由になる人の多くは
不労所得が多いから、自由にできるわけで

オンラインショッピングや
オンラインスクールなどは

かわいらしい不労所得みたいなもんだ。



年を取ると稼働が多いのは疲れるので
実働をより減らして、収入を得るために

毎日の課金システムを作ることを
考えた方が断然良いわけで

それも、自分で選んだ好きなものが、
売れたら最高である。

特にハワイ好きの方なんて、
ハワイに買い付けにいきたいよね。

また、ハワイの企業も、日本に売って欲しいと
思っているので、交渉のポイントさえ抑えれば

意外と会社の大小にかかわらず、
誰でも取引してくれるのだ。

また、逆に、日本のものを海外に売りたい方の
場合も、その国のソーシャルネットワークに

乗せてしまえば、剣玉のように、日本で全く
流行らなくなったものが、

世界で大流行した仕組みなんかも
お話ししながら、

自分の課金システムの作り方
お教えしますね。





音譜2014年1月の日本セミナー日程音譜



パソコン 「稼ぐオンラインショッピングを始めよう
    365日あなたの課金システム」

1月16日(木)10:30-12:30 博多

1月19日(日)13:30—15:30  広島


課金システムは、私はチャリンシステムとも
読んでいるのだが、

毎日、耳元
耳で、チャリンチャリン500円玉
課金される音が聞こえてくるので

毎日、朝起きるのが楽しくなるので
長生きするような気がする(笑)



パソコン 「稼ぐオンラインショッピングを始めよう
    365日あなたの課金システム」


2014.1.19(日)

13:30~15:30



まちづくり市民交流プラザ

研修室

参加費: 5000円



お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/2eb5f9d746523

返信メールが届かないなどのトラブルが発生しております。 お申し込み後、5分経っても
メールが届かない場合は恐れ入りますが、sunnysblue222@gmail.com  までお問い合わせください。






イゲット千恵子プロフィール

神奈川県藤沢市生まれ、ハワイ在住

Beauti Therapy LLC(米国)代表取締役社長

Green Spa Hawaii, Holistic Beauty Online School,

Organic Cosme Online Shopping, Kahala Organics を展開



10年前に連れ子国際再婚して、ハワイへ移住、12歳のママ。

2012年から始めたオンラインショッピングで、初期投資月々500円で始めた無名のアメリカオーガニック化粧品を、ブログ集客のみの広告費0円で、初年度3000万円の売上をあげ、誰にでも簡単にできるその集客手法がハワイで日本人マーケッターとして注目されており、その集客手法がハワイで日本人マーケッターとして注目されており、年3回、東京、名古屋、大阪、神戸、福岡、秋田、仙台、千葉、熊本などにて、日本に来日し、全国で講演活動中。


ハワイのビジネス交渉の達人というブログにて、夫と共にハワイのビジネスコンサルティンハワイのビジネス交渉の達人というブログにて、夫と共にハワイのビジネスコンサルティングもしている。
http://ameblo.jp/beautifulhawaii/

今日もHappyな1日に感謝ラブラブ
Sunny's BLUE Chieクローバー



ペタしてね 読者登録してね