つながり終了しました! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

photo:01


美しい紅葉の中、東広島の憩いの森公園のセミナーハウスで開催された「つながり」盛況で終了しました(^^)

photo:02


開店と同時にたくさんのお子さま連れのママさんたちが来てくれました~。

やっぱり知足庵さんとパンは人気ですね~。
私もいっぱい買って帰りましたよ(笑)
photo:03



やはり西条の朝は寒く、ひとり寒い寒いと呟いてたら、主催のIzumiちゃんがワタシにこんなものを…
photo:04


老体に気遣ってくれました(爆笑)

ワタシ自身のブースは初めましての方から、ずいぶん前にお会いした方まで、たくさん来てくださり、セッションし続けてました(^^;;

ほんとにありがたい(T_T)

そのお久しぶりの方と、とある夫婦の噂をこれでもかってくらいしていたら、まさかの本人たち登場^^;

わざわざ遠く広島市内の西の端から来てくれて嬉しかったです。
photo:05


そのとある夫婦の王子(笑)

ワタシのブログでは、すっかり有名人のイケメンくん\(//∇//)\

撤収した荷物まで運んでくれて、癒されました~🎶

お越し下さった皆様、主催のIzumiちゃん、原さおりちゃん、ジェラさん、ありがとうございました(^-^)/

つながりはまた春過ぎに開催されるみたいですよ~。

photo:06


うまく撮れなかったけど、昨日の夕日は凄かった!


今日もHappyな一日に感謝ラブラブ

Sunny's BLUE chieクローバー






iPhoneからの投稿