★4月20日スタート! うさとの服展春@カルチャートプレイス★ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

なんと、ちゃんと告知の記事を書いてなかったみたいーーー叫び


Facebookのイベント作成はしたのに・・・orz


ま、あちらこちらでチラシは目にしてもらってるとは思いますが・・・






と言うことで、気を取り直して告知です!!




「うさとの服展春@カルチャートプレイス開催です」






うさとの服とは、タイで作られた麻(ヘンプ)や綿やシルクの草木染めのお洋服たち。


オーガニックで栽培され、縫製もひとつひとつとても丁寧。


デザイナーはオートクチュール出身のさとううさぶろう氏。


その繊細だったり大胆だったりするデザインはナチュラルな草木染めのお洋服とほんとにピッタリ。


一度着たら、虜になってしまうのです。 






あいをよる、おもいをつむぐ、こころをむすぶ




ほんとうの自分は、自然そのもの、

いのちのかたまりなんです。


自然のエネルギーに満ちあふれているもの、

いのちが宿った服をまとえば、

からだも心も魂も自然な呼吸を取り戻します。


自然と共生し、地球と共鳴するのを体感できるようになる。


そうしたら、森羅万象を創った宇宙のエネルギーとも共振できるんです。


うさぶろう  うさとHPより http://www.usaato.com








Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~-110703_152109.jpg


昨年7月の展示会より。








ココロとカラダの健康をお伝えしていく中に、食べるものもそうですが、衣服もとても大切なのです。


皆さんにトータルで健康を提供する人でいたいという想いではじめたうさとの服展です。


まだうさとに触れたことのない方、ぜひ一度お気軽に遊びに来てください。


うさとファンの皆さま、今回はロングアイテムを多めにリクエストしています。


この時期、さらっと着れるワンピース、狙ってみてくださいね~!


前回冬のレポート→☆
  前回夏レポート→☆










4月20日(金)~22日(日) 10:00~18:00(最終日17:00)




場所は広島バスセンター直結!


アストラムライン 本通り駅直結!


市電「紙屋町東」電停から徒歩1分!




基町クレドパセーラ9F  カルチャートプレイスです。






前回のmanos gardenでは会場が狭くて、皆さんにご不便をおかけしたのですが


今回は、会場もぐっと広くなり、ゆっくり遊んで頂けると思います。




かつ、今回は


 現地での制作風景の映像とパネル


 加工前の綿


など、出来上がったお洋服だけではなく、制作過程や制作現場の


資料も展示して、うさとの想いをお伝え出来ればと思っています。


 








今日もHappyな1日に感謝ラブラブ




happychaoクローバー




ペタしてね