コスプレで振り返る☆姫たちの感謝祭! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

こちらの記事 の続きです。


ここからはコスプレ姫たちとn写真集! 後半、正仙さんのかなり笑える写真が。。。



Hitomiちゃんと~! サンタ姫との2ショットドキドキ

痛い45歳である。。。



サンタとトナカイとドリちゃんとフランキンセンスちゃん

mokoさんと~

ちょっと浮いてたyocky(笑)



ALOHA KINO

この3人、実は錬堂塾生です(笑)



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111212_160637.jpg
やっと来てくれた正仙さん。 初めて見るジーンズのカジュアルスタイルに歓声があがりましたにひひ  作務衣しか着ないのかと思ってました。


さて、ここからはイベント終わり際、疲れておかしくなってコスプレパーティーとなりました(爆)


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111212_173620.jpg
妻のほうがデカいとなかい夫婦。


あら、わたしのサンタワンピースは???



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-IMG_0173.jpg
まずは、みみちゃんに奪われ・・・


そして・・・



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-IMG_9451.jpg
笑うしかないっ・・・


となかい夫婦とサンタの3ショット。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111212_173530.jpg

Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111212_173501.jpg
正仙さん、広島に来るとワタシたちに遊ばれてしまうのです(≧▽≦)


コスプレにハマりそうです!



皆さん、お付き合いありがとうございました(苦笑)


そんな正仙さん、明日のセッション予定を終えたらお昼くらいから宮島に行くようですよ~

お暇な方は、ぜひ追っかけてみてはいかがでしょうか~??



明日、ワタシは早朝より、バスで岡山!

メイクな女子会の話やグランディングセミナーのお話はまた改めて・・・


はじめての高速バスにちょっとドキドキですクラッカー




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね