久しぶりのバスで… | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

今日は昼から夕方まで、街中で予定が…

いつもはチャリ族ですが、雨予報を信じて久しぶりのバス外出。

ただいま帰宅するバスの中。

チャリに乗ってしまいそうな気持ちをおさえてよかったよ(笑)


今日はKokinchanのエステサロンのモニターでアロママッサージを受けました。(あとでリンク貼ります)

今まであちこちアロママッサージは受けてますが、どこのサロンさんとも違う施術を受けました。
めっちゃ気持ち良かったドキドキ

たくさん癒されました。
その後は最近、めっちゃ急接近中の女子と打ち合わせも兼ね、色々おしゃべり。

彼女とは、かなりご縁が深いようです。

Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111202_144649.jpg
人生初、パンガレットなるものを戴きました。

食べ方が合ってたのかもわかりません(笑)



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

happychaoクローバー