anemoneのホームページに・・・ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

リクオさんライブ、めっちゃ良かった~!


あまりの楽しさについつい打ち上げまで・・・ 深夜の帰還です(;^_^A


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111201_225837.jpg
お互い微妙な写真うつりです(苦笑)


さて、タイトルのお話ですが、錬堂塾 の事務局の陽子よりメールがあり、「anemoneのHPにちえさん出てますから見てください」とのこと。


なので深夜にも関わらずPCチェックしています。。。


しかし、どこにあるのかわからず、探しに探しました。

http://www.biomagazine.co.jp/rendo/school.html


これ、他人様だと見つける前に挫折すると思います(笑)


育成中の写真は広島第1回目のものです。


12/9発売の1月号にも出てるらしいです。


良かったらぜひ本屋で立ち読みじゃなくて買ってみてねp(^-^)q





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー




ペタしてね