美酒食空間を楽しむ会終わりました! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111027_121008.jpg

思わず感極まって涙するみみちゃん (笑)


笑いあり、涙ありで「美酒食空間を楽しむ会」 終了しました。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111027_113509.jpg
緊張しつつ頑張ってますにひひ


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111027_113226.jpg

Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111027_114721.jpg


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111027_123807.jpg

みみちゃんオンパレード( ´艸`)


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111027_122241.jpg
AGURIのお料理! 美味しかったぁラブラブ


飲めない方からのワインが回ってきて、ワタシは飲み放題。。。


photo:02

こんな感じ~ドクロ 昼間っからいい気分でございました(笑)


ドラゴンアートも大盛況でした(酔っ払っていて写真撮り忘れた。。。)


つよしさん、明日から西条のフェリーチェさんで出展予定ですので、お時間あったら遊びに行ってみてくださいね。


http://ameblo.jp/dragonart/entry-11060897675.html



みみちゃんががんばってレクチャーしてくれたことで覚えてるのは「ブーケ」と「アロマ」と「ワインの涙」


これだけです(爆)


ご一緒した皆さま、ありがとうございました^^





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね 読者登録してね