神戸の夕日 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

happychaoさんのhappylife-20110429175724.jpg

happychaoさんのhappylife-20110429175700.jpg



イベント終わり、ちょっとばかしアウトレットモールに遊びに行きます。


今日は支援してくれたみんなにお礼をと、東北から17時間かかってバス4台で来られたそうです。

一言一言話される言葉に思いが伝わり涙が…


折しも昨日で49日、まだまだそれぞれができることを続けていかなきゃね。

アウトレットで遊んだりすることができることに感謝です。


写真は大好きな神戸の街の夕日。



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

happychaoクローバー