ドラゴンはみんなのココロに! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

さすがに昨日はどっと疲れて、早々にバタンキュー(死語!?だったhappychaoですドクロ

でも、もう復活!!



昨日は待ちに待ったドラゴンワークショップでしたアップ

結局、24名の参加で開催されました。


happychaoさんのhappylife-20110427101208.jpg
昨日の通訳の方と2ショットカメラ 素晴らしい通訳をありがとうございましたニコニコ


happychaoさんのhappylife-20110427101638.jpg
中谷淳子 さんの挨拶から始まりです。 彼女も来日以来、日本中を走り回りお疲れさまなのです。。。

そして後ろに見える絵は・・・


happychaoさんのhappylife-20110427095250.jpg
すごいでしょ!! 


ビジョンアートと言っておりてきたイメージそのままを書くのだそうです。 これまたびっくりの広島在住ひらめき電球 VISION ART KAORIちゃん

そしてさっそく昨日のことを書いてくれてますクラッカー



他の絵もほんとに美しいモノばかり・・・ 

昔から広島在住なのに、広島に知り合いはほとんどいないそうです。

広島のみなさま、ぜひ繋がってあげてください。






happychaoさんのhappylife-20110427150830.jpg
そしてスタート。 色んなお話が聞けました。

少し抜粋すると、みんなのココロには誰にでもドラゴンがいて、その存在に気づいてない人がいるのが悲しい。

日本人は金龍で、すべての流れの原点だと言うこと。

それは何度も話の中に出てきて、日本人に生まれたことはすごいことなんだなぁラブラブって思いました。



そして自分の心を愛で満たし、幸せに過ごすことでドラゴンは元気になるそう。

怒りの心はどんどんドラゴンが弱ってしまうのだそうです。



それは人としての生き方の原点です。


また、ドラゴンの存在を忘れてしまうと痛みを与えて思い出させるのだとか・・・

場合によっては病気になってしまうこともあるのだそうです。



そんな話を半分寝ながらガーンぼーっと長老のことを見ながら聞いていたら、ビックリの不思議体験目


後ろの壁が急に昔あった安っぽいディスコの虹色のライトのように七色に輝き、鱗のような線も見え、「はっ、なんじゃー!?目」と我に返った瞬間に元のベージュの壁に・・・

それからは目を凝らしてみたり、上目づかいにしたり斜めで見たりしても、どうやってもベージュの壁。

そのあとにも話にでてきたのですが七色ドラゴンがワタシにほんの一瞬、姿を見せてくれたようです。


しかしびっくりしたぁあせる




happychaoさんのhappylife-20110427130553.jpg

happychaoさんのhappylife-20110427130610.jpg
ランチタイムは2階のレストランで! ハンバーグに喜んでましたニコニコ

今回は個人セッションで忙しく、終わったらあっという間に寝ちゃう、という広島滞在だったので、ワタシも最終日にしてやっと隣に座ってプライベートタイムを一緒に過ごせましたドキドキ (ワタシが長老と逢いたくて呼んだのにーしょぼん


午後からは龍の目覚めのワーク。 ワタシの金龍ちゃんは一瞬で夢の世界に行っちゃった持ち主を離れ、よそに遊びに行っちゃったみたい(爆)


でも、ワタシのドラゴンの存在はきちんと感じましたよ。


エネルギーの高いところに行ったり触れたりすると身体が揺れる現象はワタシのドラゴンが喜んでるのだとわかり、最近タイミング良く降りてくるようになったその人へのメッセージは相手のドラゴンとワタシのドラゴンとがおしゃべりしてワタシに伝えてくるということ。


実際、昨日の祈りの最中はワタシの身体は揺れまくり、存在をアピールしとりました(笑)


長老は原発のことも、みんなのドラゴンを目覚めさせ、そのチカラを合わせて祈れば必ず良い方向へ向くということを言ってました。

非現実的かもしれないけど、お金や闇の世界のチカラの臭いのする原発問題にはデモ行進や署名などよりも力を発揮するようなそんな気がしました。


ほんとに素敵な時間を過ごすことのできたドラゴンワークショップでした。


みんなで唄った上を向いて歩こう、キモチ良かったなぁドキドキ



そして別れ際に長老がワタシにショックなことを・・・


ワタシと中谷淳子 さんのドラゴンはずいぶん長老なので、ゴールドの色が焦るのが早いんだってぇ叫び叫び叫び


ガーンドクロハートブレイク


それはイヤだぁ~~~Y(>_<、)Y


って言ったら、ちゃんと教えてくれました。


ちゃんと瞑想して、いつも幸せな気持ちでいたらどんどんゴールドの色が濃くなってくるとのことε=(。・д・。)


あー良かった合格


でも、瞑想してたらそのまんま寝ちゃうんだよなぁ。。。チーンo(TωT )


今回はあまりゆっくり長老と過ごすことはできなかったし2ショットカメラも撮れなかったけど、たくさんの人に喜んでもらえたからいいことにしよ~!



また、来日の折りには広島ツアー企画しますので、ぜひハートウォーミングな長老に逢いに来てくださいね。


リボンご縁くださったみなさま、本当にありがとうございましたリボン



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね 読者登録してね