今昔美未実の塗香個人セッション! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

いやはやワタシの想像を遥かに超えてました!!


今昔美未実こと玉置美和さんの塗香個人セッション合格合格合格


これマジでみんな受けたほうがいい。


今回受けれなかった方、ご愁傷さま、なんて暴言はいてしまうくらいスゴイものでした叫び



happychaoさんのhappylife-20110424100031.jpg
個人的に彼女のことを知ってたけど、オーガナイズしときながらセッションしたことのなかったワタシ・・・



香木の持つパワーの凄さと彼女のセッション感覚の鋭さ、そしてセッションを受ける人のエネルギーが折り重なってものすごい事になってました。


ってワタシも受けるまで、受けた方々がすごーい!!って言ってるのが今一つ掴めなかったのですが。。。( ̄_ ̄ i)


自分の番になってみて、皆さんが言われてたことがよーーーくわかりました得意げクラッカー



happychaoさんのhappylife-20110424152235.jpg
いよいよ今からってことでワクワク中なところをカメラパチッ



まずはみみちゃんが夢や目標についてどんどん聞き出す聞き出す!!



思うがままにニヤニヤしながらしゃべりまくってました(笑)



そしてその目標や夢に合わせた香をすり鉢へドンドン入れるみみちゃん。



ワタシはひたすらワクワクしながら混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・


そして何度か匂いを確かめ、確かめちょっと安定させて出来上がり~ラブラブ



それを塗香入れに入れて残りはパックに・・・
happychaoさんのhappylife-20110424213241.jpg
これです。



使い方としては、左手に出して右手で混ぜ混ぜしながら「おはよう~」とお香のチカラを起こして香り、付けます。


どこにつけても良いのですが、やはり香木のパワーは地に繋がり、グラウディング、地に足をしっかりつけるモノなので、お腹の丹田のところ、または足の裏につけたりするのがいいそうですあし



そしてそれぞれにまったく違う匂いでそれぞれの個性がばっちり出てました。



セクシーな人は色香漂う香りだし、純粋な感じの人は石鹸のような爽やかな香り、もう少し穏やかに過ごしたいと思った人は少し甘い香りがしました。


面白かったぁ~~ドキドキ


そしてバンバン使えばバンバン夢に向かって変化するのだそうブーケ1


嬉しすぎますラブラブ!


happychaoさんのhappylife-20110424162153.jpg
そしてこれは希望者のみのオプション。 

上側のは名刺入れに入れて良いご縁を引き寄せるモノ。

下側二つはお財布の中のお金とお金を挟み、浄化して回してくれるパワーのあるもの。



気持ち良く払えば、気持ち良く帰ってくるそうです。 これ、たったの千円¥


安すぎです。


また今回作ったお香がなくなる9月頃には来ていただこうと思ってますラブラブ



最後におまけ
happychaoさんのhappylife-20110424121938.jpg
空さん が持って来てくれたお土産~アップ  ありがと~~!!

みみさんにも持って帰っていただきましたよ~!
happychaoさんのhappylife-20110424122836.jpg
実は今回、お茶とお菓子付きなのでしたニコニコ  ワタシの大好きなケーキ屋さん、MAYのシュークリームケーキ



今日、参加してくれた皆さま、一緒に夢を叶えましょうねぇ!!


ありがとうございました☆-( ^-゚)v




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ





happychaoクローバー



ペタしてね