今日の安芸町家そして唄うカワちゃんと出会う | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

塗香のセッションは無事に終了ひらめき電球 そのことはあまりにすごい体験だったので後ほど・・・


さきほど、美未実ちゃんを駅まで送り帰ってきましたニコニコ


今日はとても良い天気で安芸町家もとても気持ち良いエネルギーでした音譜

ぽかぽかであったかかったですラブラブ
happychaoさんのhappylife-20110424135153.jpg

happychaoさんのhappylife-20110424135223.jpg

happychaoさんのhappylife-20110424135938.jpg
あれよあれよと言う間に、お隣の公園に怪しげなモノが建ちました。。。
happychaoさんのhappylife-20110424142832.jpg
↑これ叫び  何だろうと思ってるとどこかで聞き覚えのある歌声が聴こえてきました目


あ~~~、カワちゃんだぁ~~~ラブラブ!

思わず玄関を飛び出て公園へ・・・
happychaoさんのhappylife-20110424143206.jpg
広島の唄うたい、シンガーソングライターのカワちゃんですクラッカー


happychaoさんのhappylife-20110424143219.jpg
五日市の方々が主催のキッズのイベントに参加してたようです。

何たる偶然!!  カワちゃんも突然ワタシが現われびっくりしてましたf^_^;



happychaoさんのhappylife-20110424143255.jpg
怪しげなテントは近くへ行くとさらに怪しく(笑)


こんな今日の安芸町家なのでしたドキドキ




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね 読者登録してね