今日のランチはソリーゾ! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

今日も濃い~~1日を過ごしたhappychaoですA=´、`=)ゞ

やたらメールやアメブロメッセージ、電話が多くまだ返信できてない人もあり・・・

ごめんなさいね。。。(ブログ書く前にやれよー、のツッコミはやめてねにひひ


で、今日のランチは以前から念願の横川にあるイタリアンソリーゾに行ってきました~クラッカー



デートのお相手は一番最後でね( ´艸`)



このお店、女性二人でやっていてランチはこだわり野菜がたくさんのワンプレートランチでした。
happychaoさんのhappylife-20110420115108.jpg
盛りだくさーん!!



happychaoさんのhappylife-20110420114437.jpg
パンはおかわりできるらしいけど、けっこうお腹いっぱいでした。

桜のフォカッチャがおいしかった~合格



これにドリンクがついて900円。


デザートは別で300円です。 当然オーダー(別腹、別腹チョキ


happychaoさんのhappylife-20110420123454.jpg
シフォンケーキ! ふわふわでおいしかったぁニコニコ



今日のデートのお相手はとっても聴き上手でつい調子に乗ってしゃべくってしまったσ(^_^;)



ほぼはじめましてだけど、ブログの繋がりがあるとはじめましての気がしないなぁ。。。



誰だったかって・・・・・このお方でした ドキドキ めっちゃわかりやすく書いてますです、尊敬じゃ~~ヾ(@^▽^@)ノ


仕事の続きに戻りまーすあせるあせる


今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー




ペタしてね 読者登録してね