マヤ歴の第一人者。 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

happychaoさんのhappylife-20110126152143.jpg


ただいま夜のワークを終え帰宅中ですキラキラキラキラ

Eさん始め岡山の方々にはとても良くしていただき感謝です音符


写真の方は今回のワークショップ参加最年長ひらめき電球

参加者の中で一番エネルギッシュな方でただ者ではないな、と思っていたらなんとこの方、日本に初めてマヤ歴を持って来られた方なんだそうですショック!


「マヤンオラクル」や「ペットロスヒーリング」を翻訳された宮武恭子さんです。


70を越えてらっしゃるんですが、福山からわざわざご自身の運転で岡山に来られ、なんとまたその足で四国に向かわれました!!


いくつになっても現役でアクティブでとても素敵な方でしたニコニコ

私も宮武さんのような年齢の重ねかたをしたいものです。



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー