笑う。 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

おはよーございます晴れ

今朝はなぜかすがすがしい気分のhappychaoです。

あー、昨夜はよく笑った!




笑うことは顔の筋肉の緊張を解し柔らかくします。


そして何より身体の免疫力をあげてくれます。


どんなに食事に気をつけてサプリを飲み、適度な運動をしても笑いもせず、考えこんでたりすれば病気になってしまいます。


とにかく笑えば癌細胞も消えてなくなるかも!


大きな声で笑おう!



今日は10時半から平和記念公園で初の笑いヨガです。

しかもテレビ収録付き(笑)

緊張も笑って吹き飛ばしてきます(*^o^*)



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

happychaoクローバー