木曜日のグレース ほんとは金曜日だった。 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

昨日のあまりのハードスケジュールにぼーっと昼まで過ごし、ブログ更新をサボってるhappychaoです(^^;
忙しいながらも最後は弾けに弾けてすっきり~♪

PC立ち上げる時間ができたら色々書きますメモ

とりあえず木曜日のst.グレースのパスタランチをお楽しみくださいませ(笑)

ってあとでそれは金曜日の出来事だと気づいた(汗)

ボケてますorz


happychaoさんのhappylife-20110121121337.jpg

前菜イロイロ


happychaoさんのhappylife-20110121122853.jpg

クリームスープ


happychaoさんのhappylife-20110121124256.jpg

メインのパスタ じゃがいもとベーコンのジェノベーゼ。


この間、食べ放題の焼きたてパンを6個は食べたwww


happychaoさんのhappylife-20110121133320.jpg

デザート。 りんごのシャーベットとプリンが美味しかったラブラブ


と食べ過ぎの木曜日でした。
(だから金曜日だってDASH!)

st.Grace セントグレース


安佐南区川内5-14-21

電話0828300904


今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

happychaoクローバー