今日は | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

今日は朝から呉に行って、午後は東広島、そして今また呉経由で広島に帰ってます。


で、今から心理学講座の新年会に参加します。


と、本日はフットワークの軽さを見せつけておりますhappychaoです(笑)


昨日はアメブロ始めて約半年、最大アクセス数とペタも最大でした。


なんでかわからんけど(^^;

何にしろ、このような拙いブログを読んでくださってありがたい限りです。


これからも皆さまに色んな情報発信できればと思ってます。


ありがとうございまーす!!


今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー