バーレスク! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

映画好きのわたしですが、最近とんと観ていなく、最後に観たのは息子とトイストーリー3と言う…
(公開夏だったぢゃんダウン)


今日はおそらく今月最後であろうオフでアルパークをぶらぶらしていたら、館内放送が…

「バーレスク好評上映中ですアップ

先日からめっちゃ気になってた映画だったし、折しも本日水曜レディースディひらめき電球

速攻で時間を調べ駆け込みましたニコニコ


109になってから初めて行ったけど、ゆったり大きなシートで座りやすーい音符

遠ーい昔、シネツインができた時にあの大きなシートに感動したけど、時代は流れるよなぁ(笑)


そしてそのバーレスクですが、クリスティーナ アギレラが主演のミュージカル映画ですが、いやー素晴らしい音符

田舎娘がとあるクラブ「バーレスク」でウェイトレスからTOPダンサーになっていくって言うのが大筋のストーリーですが、踊りといい唄といい、とにかく美しくてかっこよくてセクシー!!


それを彩るストーリーもとても感動でしたキラキラキラキラ


その主人公から感じたこと。

自分の夢に執着する。


自分自身を信じ、夢に対する執着が、成功へと導く。

やはり諦めないこと。


自分はできる、と信じる強さも大切だと改めて思いました。


自分の夢に執着し、自分のチカラを信じて進もう!



ぜひおすすめの映画ですドキドキ


今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー