一歩を踏み出す。 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

クレアラインを景気よく飛ばしていたら、スピード違反の取り締まりをしていて、かなーりビビったhappychaoですショック!



一歩を踏み出す。


何か新しいコト、今までやったことのないことにチャレンジしようと思うと、不安だったり悩んだりしますね。


それはごく当たり前のコト。

でも、悩むってコトは可能があるから。


人は自分に興味のないこと、可能性のないことには悩みません。


で、悩みだすとまったく前に進まない。


新しいコトを始めるときは痛みが伴うのは当たり前。

悩んだらとにかく一歩を踏み出してみよう!


変化を恐れないで。


必ず道は開けるはず。




今日はわたしがちょっと背中を押したら悩むどころか、一歩を踏み出すどころか勝手に走り出しちゃったこの人に会ってきます。
↓↓↓
http://ameblo.jp/kandy2saitoh/



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー