個性筆教室、コーチング、コンサル、などなどをされている草刈正年さん。

マサさんの筆文字がカッコよくて
ブログを読み始めたのがきっかけで

LINE配信の無料音声を聴かせてもらっていますニコニコ


毎日気づきがあり、生きるヒントがたくさんあるので時にはメモを取ったりしています___ψ(‥ )

そのマサさんがインターネットでされている
筆文字マスターランドに私も入って
この人から学びたいと思って
参加しました。


筆文字を教えてもらうというよりは
自分がどうありたいか、どうなりたいかを
考えたり気づかせてもらっていて

まるでカウンセリングを受けているようです爆笑


そのマサさんが
空海形想塾という起業塾を作られました。

私もオープンコースで入塾しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


自分が何をしたいのかわからない人
生きがいを求めている人
仕事に行き詰まっていたりしている人に良いと思いました。

自分も周りも社会も幸せにしていく仕事塾だという印象を受けました。

マサさんなら安心して相談できます。

今日までですが💦
無料音声を聴くだけでも生きるヒントが満載です😊💖