正さんの筆文字マスターランドの
課題の写真をトリミングして色を明るく加工してみました。

私は夕焼けの空が好きなので空の面が大きくなるようにしました✨

色も明るくしました☀️

写真から連想して筆文字で書きました✧ •̀.̫•́✧

思いついたキーワードは「感動を追いかけて」

この船の人達は夕焼けに感動して近づきたくて出かけていくのかもしれない。

私は犬の散歩で空、花、草木、鳥、蝶などの自然を見ることが好きで、その美しさを写真に撮るのも楽しいです🎵

感動という字は「心が動く」という字が入っている。

景色を眺めることも、写真も、映画も、音楽も、筆文字も、パステルも、人の作品を観ることも、好きでしていることは自分が感動することを追いかけているのかもしれません✨