4月20日木曜日 新月

今日のカード

大天使アズラエル

Comfort コンフォート

〜心地よさ〜




あじさいクローバーあじさいクローバーあじさい




わたしはわたしのために

心地よいことを選択します。



自分が心地よいと感じる

場所、空間、仕事、食事、着るもの…



今のわたしはどんなことを心地よいと感じているんだろう。



自分の感覚を大切にしましょう。




心地よいわたしは

誰かにとっても心地よい存在になり得るかもしれない。



心地よさ 積み重ねてゆきましょう。





あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい





      cafe寧さん(伊奈町)のお庭





桜も終わって緑が深く濃くなってきました。

気持ちのよいお日和が続きますね




ほぼ毎日、お庭の落ち葉をお掃除してるんですけど、細かい敷石のある場所はホウキでは掃けないので手でチマチマ葉っぱひろいをしてます

()



淡々と葉っぱを拾いながら思いました。



…た、楽しい…



(≧∀≦)



落ち葉ひろい楽しいー!




事務的に機械的にやってると自分では思ってたけど…

なんだか楽しいわ!



自分のその感覚にちょっとビックリしました。

 

楽しさって "EXCITING"  だけではないんだね。



淡々と…

粛々と…

もある。




わたしの中の喜びや楽しさが変化しているんだねぇ、きっと。



あたりまえか…



いまさらながら…

だけどねぇ

(^з^)へへ。




***




わたしは誰かにとって、オアシスみたいな存在になれたらいいなぁと思ったことがあって。



出会った人や忙しくしてる人たちが

ちょっとでもホッとしたり

ほっこりできるような存在に。




そのためにはわたし自身がほっこりした毎日の中にいないとなんだよなぁって葉っぱを拾いながら思ったりして…

言葉で説明しなくても伝わるし

アプローチすることでもないように感じてる。




🌳🌳🌳




穏やかな人たちや場所に囲まれて、わたしはとても

しあわせに暮らせているよ。



わんこやにゃんこも、空も雲も、木々やお花や畑、

みんな大切なお友達。




みんな

どうもありがとう。

愛しています







cafeブランコさん(伊奈町)のお庭



森の音珈琲さん(伊奈町)



大好きなちゃちゃまるとお散歩。