2月6日月曜日 満月

今日のカード

THUNDERBOLT サンダーボルト

〜稲妻〜




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



わたしの中に稲妻が走る。


一瞬…そして大きな衝撃を受ける。


やがて火種が燃え広がり


中身を焼いていく。



わたしはどうしていいかわからない。



いや

どうすることもできない。



思考や経験から組み立ててきた信念が

一瞬のうちに焼き払われるその様子を



わたしはただ見守るしかない。



それはとても大きな衝撃であるけれど

わたしはどこかでそれを望んでいるのかも知れない。



自分ではなかなか壊せない安全という名の壁を

破壊し、その先の世界を体験したいと思う欲求。



タイミングが来たら事は起こるべくして起こる。



わたしはそれを体験し

そしてそれを少し大きな視点から見守る。



起きたことは悲劇のように感じているのかも知れないけれど

本当はそれを望んだ自分がいる。



自分が望んだのだ。



創造も破壊も自分が選択したのだ。



それをしっかりと見守れ。



愛のエネルギーで統合せよ。



愛を拡大せよ。










キラキラみなさま今日もまんまるでありますようにキラキラ