12月19日日曜日 満月

今日のカードハート


右)OSHO禅タロットカード 水の2
FRIENDLINESS 〜親しさ〜

左)ソウルジャーニーレッスンカード
RELATIONSHPS 〜関係性〜



宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤




人生の中で出会う人すべてに愛のレッスンが潜んでいます。


ほんの一瞬だけ関わった人
幼い頃からの長い付き合いの人
両親
きょうだい
パートナー
夫婦
ともだち
仲間
先生や生徒…


それぞれの関係性において


どんな学びがあるのかを見つけ出すのは自分自身です。


たくさんある物の中から宝箱を探すような感じかも知れませんね。



まずは自分のフィールドにしっかりと根を張り、自分の足で立つ。


そして自分自身にたっぷりと愛情を注ぎ育む。



あたなが出会うすべての人は
“自分とはどんな人間か”
ということを見せてくれます。
教えてくれます。



素晴らしいと感じる人に会ったときも


受け入れ難いような残酷なことをする人に会ったときも


それは自分自身の中にある一面なんだと確認しているだけのこと。


その関係性で自分が感じた感情…



喜び
怒り
悲しみ


そのすべてをまあるく包み込んで

『愛しているよ』

って愛を注ぐ作業。



そして愛のレッスンを提示してくれた相手に


『自分のこんな部分をみせてくれてありがとう』


って感謝する。


その連続なんでしょう。



今日もわたしはいろんな人や物と出会う。



すべての関係に愛を見つけるゲームは続きます。



この世のすべてのすべて。
たくさんのわたし』を見せてくれてありがとう
キラキラキラキラ








2021年最後の満月。


もう少しで2022年になります。


みなさん、今年も愛をたくさんありがとうございます。


現実で起こるちいさなことから、世界に影響するような大きなことまで
すべて自分のこととして、とらえ、愛していく。


地道な作業の繰り返しだけど、それは魂の喜びでもあります。


わたしはその為に生まれてきた。


わたしの人生に登場してくれたみなさん。


いろんな私を見せてくれて本当にありがとう。


2021年も本当にたくさんの学びがありました。


光も闇もすべてわたしが見たいと思って選んだこと。


嫌な役を引き受けてくれた人もいるし、私がその役をやったこともあります。


その体験の最中は心が嵐のようになったりするけれど、自分の傲慢さ、高みからものを見る…等…
バランスの崩れたわたしを中心(ゼロ)に戻してくれる体験でもあります。


生きる喜び。

体験できる喜び。


みなさん!
お疲れさまです!
本当に愛すべき地球のみんな。



今日もみなさんが愛とともにありますようにキラキラキラキラ






     ♡ジローちゃんとお茶してます♡