こんにちは、namiですニコニコクローバー



宝石ブルー宝石緑宝石ブルー



何日か前、朝から頭が痛くて身体も熱っぽくてダルい…心身ともに不調な感じになりました。
一日中何もする気が起きなくてダラダラ、ゴロゴロしてました。



その夜、見た夢…星空



旦那が私に内緒で、勝手にコーギー犬を家に連れて来て、私が大激怒した夢ムキードンッ
『何勝手に犬飼おうとしてんだよーーー‼︎』

車で逃げようとする旦那を追いかけ、ボンネットの上に飛び乗ってまで怒っていた私…笑い泣き
コワイ、コワイ。
(夢ですからね、夢)
そりゃあもう激しく怒っていました。
 


翌日の夢クローバー恐竜くんクローバー



かかりつけの歯医者さんに診察の予約を入れていたのだけど、当日、私は無断で行きませんでした。
数日後、歯医者さんに電話をしたら、受付のお姉さんに大激怒された…ガーン…‼︎
…という夢。



受付のお姉さんはいつも優しくてほんわかした感じの方ラブラブ
あまりの急変ぶり…
ああ、怖かった…。
(夢です、夢)


  
この体調不良、怒りが出ているのねぇ…



夢で発散…というわけでした。




その翌日チューリップ赤うさぎチューリップオレンジ



私が車で出掛けようとしたら、家の前にある畑の柵に向かって、幼稚園か小学校低学年くらいの男の子が蹴りを入れてました。



無邪気な感じに見えたので、すぐに止めるかなーと思ってしばらく見ていたのだけど、柵が倒れるまで続けそうな勢い…


車から降りて男の子のところに行きました。


『ぼく、これ倒しちゃダメだよー。畑の人のだからね。』

私がそう言うと男の子は


『ごめんなさい。』



しゅんとして、すぐに謝りました。



あんなに元気良くケリを入れてた男の子が、急にシュン…としてしまった姿を見て、今度は私に罪悪感が浮かびあがりました。



『ごめんね、遊んでたのに。ごめんね、でもこれは壊しちゃダメなものだから…』
男の子は素直にうん、うんとうなづいていました。

 

話が終わって男の子は去り、また私は車に乗りました。
そうしたら涙が出てきました。



怒った自分(…男の子に対しては怒ったというよりは注意した程度と思っているのだけど…汗
に罪悪感、シュンとした男の子を見て悲しくなってしまいました。



私は怒るということにこんなに罪悪感を抱いているのかぁ〜あせる
怒るのはあんまり良くないこと、外に出すのは苦手、
怒りに関して苦手意識がまだこんなにあるんだ。
たくさんの怒りのエネルギーを封じ込めてきたんだね、きっと。(…ごめんね汗
それが浮上してきてる。


苦手意識があるから、現実の世界じゃなくて夢で発散、というわけか…。



無意識ってなんだかすごいな〜DASH!
身体さん、頑張ってくれてるなぁ〜…もぐもぐ


連日の怒りにまつわる体験でいろいろと思うところがありました。
興味深い体験でした



花束



後日、メンテナンスのために歯医者さんに行って
お姉さんに夢の話をしたら


『現実にならなくて良かったです〜ラブラブ


と笑ってくれました照れドキドキ


夢でよかった ベル



夢の中で旦那が連れてきたコーギーちゃんもすっごく可愛いかったなぁー照れドキドキ





         *画像  犬図鑑 さんHP より *





私の怒りの発散のため、協力してくださったみなさま、
ありがとうございました〜ピエロ乙女のトキメキ