行き過ぎよね、病院(笑)


ベタセレミン3錠にしたから、さすがにもう痒みはなくなって

あー痒くないってスバラシイ☆って感じ。


今日から2錠に減らしてイイみたい。

この薬ね、眠くなるって聞いてたんだけど

ぜんぜんねむくならない。不思議。


そして何日後かに足の包帯の交換に来いとのこと。

めんどくさい。

受付時間内に行くのは無理だから

時間外で仕事終わったあとでもだいじょうぶみたいなんだけど。

そしてお正月になるから多分さらにあと1回は

交換しに行かなきゃいけない感じ。

あと2回は病院に行かなきゃ。


ああ。めんどくさい。大袈裟すぎる。

なんかいやになってきた。今の病院。