最近ほんとにネットしなくなったなー。
今日は携帯から。
パソコンの電源をいれるのがめんどくさい。

ズボラ度が増してる。


今日は病院行ってきた。
なんも。特に。別に。

足の膝から下の半分くらいの外側(わかりにくい・笑)が
痣が絶え間無くできるんで、
汚い色になってるの。
黒っぽく色素沈着。
原因はわかってるの。
うんこワーファリンのせい。
乙女としては、非常に気になります。
でもまあもう結構前からなんだけどねぇ。
前皮膚科に行ったときに聞いたら
効く薬はあるけど
ワーファリン飲んでると処方できないみたい。


今日看護婦さんに見せたら、
気になるよねぇ、何かいい方法ないかなあ
っていってくれるけど、
先生は「しょうがないから、我慢して」だってさー。


まあそんなことだろうと思った。


乙女心がわかる医者なんて
あんまりいないよねー。


もういいや。