女はならないんだよね?

あたし尿酸値が高すぎるんですけど?!
9.3もあるし!
下げる薬まで増えたし!
アロリンって薬。
なーんかさいあくだなー…薬局の人に
水をいっぱい飲んで
適度な運動をしてくださいって言われたけど
水分あんまりとらないし
運動は大嫌いだし
おわっとる。

中性脂肪の数値、ビビリマスヨ。


435…………。


なんかあたしおっさんみたい。
ショック。乙女らしくない数値。


ホタイは29だった。普通?

なんかさあ
今は元気だし健康な人と同じ感じだけど
きっと長生きはできないんだろうなーと思った。


薬もいーっぱい飲んでるしさ
体の中身はボロボロっぽいし
老化も人よりはやいんでない?

今んとこまだピチピチだけど(ぉぃ)

この前21歳に間違えられちゃった☆

うれしくて死にそうでした。