10月かぁ。

今年もあとちょっとだね。はやーい。。。


今日は病院行ってきた。

生理のため検尿できず。

病院行く日は生理ばっかり。


7月にプレを8.5㎎に減らして

今回まためでたく減りました。


「8.5㎎って中途半端だねぇ」って話から

7.5㎎に。


えええええええええええええ!!!


中途半端っていうから8mgになるのかと思ったら

7.5㎎。


たしかに8.5㎎だと

・5mgの薬。

・2.5mgの薬。

・1mgのの薬。

で中途半端といえば中途半端。


もう紫外線も弱くなってきたし

減らせるときに減らしておこう!ってことで。


「7.5㎎でだいじょうぶですかね?」って聞いたけど

「大丈夫じゃない?」との事。


まじですか。

ちょびっとどきどきです。


8mgまでしか減らしてことないから

未知との遭遇。


細木●子の占いによると

今年~3年間は大殺界らしいので

びびってます。


あんな占い、読まなきゃよかったーーーーー!