なんでこんなに暑いの?

もーお。いーやーだーーーーー。


今日はお休みだったんで特定疾患の申請に必要な書類を

市役所に取りに行ったり

病院に診断書?みたいなのを取りに行ったり。

8月1日までに提出しなきゃいけないんだけど

忘れとった。


診断書?を病院に取りに行ったついでに診察も。


腎機能が若干低下してるみたい。

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

イイのか?!

「年寄りでこの数値だったらダメだけど

 あなたの年齢だったらだいじょうぶ」って。


まあだいじょうぶって言ってくれるならイイか。


採血されたけど血が止まらず。



それにしても暑いね。

外は暑くて職場は死ぬほど寒い。

温度差で体が変になりそー。



みなさん。夏バテ注意ですぞ。