暑いね。もう7月だよ。夏だよ夏。


今日は病院の日。

ってか2週間前にも行ったんだけど先生不在。

えーーーーーーーーーーー!

で、薬は2週間分しか出せないから

また2週間後に来てって言われて。


んで今日行ったら

「今日の受付は終わりました」って。

先生が急に出張になったみたいで。

「診察しないと薬は2週間分しか出せないから

今月中にまた来れますか?」って。


はぁーーーーーーーーーーーー?!


「この前もそんな言われて今日来たんですけど」

ぶぅーーーーーーーーーーーー!

ブーブー言ってブーたれてたら

ギリギリで診察してくれた☆


なんかあたしがワガママ言ったみたいで

申し訳ないような気もしたけど。


なので診察してもらったー☆

「今調子いいから薬減らしてみる?」って話に。

わーいわーいわーい♪

明日から8.5㎎。

えええええ。急にそんなに減らすんですか?!

そんなもん?不安。


まあでも10㎎飲んでることになってるけど

実は自分でちょびーっとちょびーっと

慎重慎重ーに減量してて9mg位だったから

0.5㎎減るだけか。

でもプレドニンのちょびっとは、結構デカイから

ちょびっとでもぜんぜんちょびっとじゃない気がする。

急に10mg→8.5㎎じゃ心配すぎるから

自分でこそっと9mg位に減らしててよかったなぁ。

コワイよ。急に1.5㎎も減らしたら。


夏って暑いだけでダルダルになるから

しばらくは無理しないようにします。