首がかゆい。紫外線の影響?


ワーファリンが効きすぎてるので

薬を減らして2週間後に病院へ来て下さい

と呼び出しをくらったので病院へ。


採血して結果が出るまで待てとのこと。

約2時間。。。


外出してケータイを物色。

ケータイかえたいかえたーい!!!

あたしDocomoだけど902よ(笑)

906が出てた。どんだけ。

着うたフルもないし、あたしのケータイ。

1回電話して話したら充電1個になるし。

散々悩んだけど決めれず。


あー。どれにしよー?!

あんまり「これがイイ!」ってのがなくてさ。



あたしがケータイのデザインしたーい。

誰かさせてくれんかね?



で。病院に戻って診察。

首がかゆいと訴えてみたけど

「薬あったよね?塗っといて。」で終わり。

塗ってもまたすぐかゆくなるから

ほとんど塗らないんだけど(塗れ!)





ジムに通いたいです。