送別会あるし4月末には保険証返しに行かなきゃいけないから

ほんっとに最後って気もしなかったけど。

明日から有休。5月からはニート。

ダメ人間な26歳。

忙しすぎてイライラする会社だったけど

みんないいひとだったなぁ。

2年間。あっというまだったなぁ。

可愛いお花をもらった。

可愛いBarbie小物をもらった。

わーいわーい☆


明日は手術の説明でままりんと病院へ。

手術前日に(笑)

だって急だったし明日しか行けなかったんだもん。

手術のなにがいやってスッピンで外にでること(おい)

それがいやでいやでしょうがない。

でもよく考えると手術って怖いーーーーー!!!

怖いよ。よーく考えると。そっちのほうが。

目ん玉切るんでしょ?!ありえーん!怖いかも。

でもこのままの目でずっと生活することを考えたら

怖いなんて言ってられん。

説明されてままりんの方がびびって心配しそう。

女は度胸だ。我慢しよう。