なんでこんなに忙しいんだろ?

イライラ。

忙しすぎて血圧が上がりそうな職場。

おしっこ行く暇もない。

でも人間関係は高校みたいで楽しい。

放課後にくだらん話でぎゃーぎゃー盛り上がって。

あ。もう放課後じゃないか。

まあでも早く辞めたい。

3人減で補充なし。死ね。

辞めたいけど

上司がイイ人すぎて好きなので言いづらい。

イイおっさんなんだわ、これが。

まあでも早く辞めたい。


ストレス発散にお昼休憩中にお買い物☆

春ってお買い物意欲が大沸騰する。

ピンクの可愛いお洋服を2つ。

お買い物って楽しいー♪

でもそろそろ貯金でもしようかなあと。

って今頃おそいけど(笑)


話はかわるけどさっき久しぶりに

SLEサイト巡りをしてみた。久しぶりすぎ!!!

発病した頃は毎日狂ったように

大量のSLEサイトを見てたけど。

なくなってたか移動してたサイトもいっぱいあって

整理したらもうほとんどなくなっちゃった。

元気になったなぁと思う。心も体も。


みんな元気にしてるのかなぁ。

なんか懐かしくなったぁー!