明日はお休みだし。って昨日も休みだったけど。

今日は病んでる気がする。病み病み病み。。。


最近思うこと。「加齢」

体はまだぴちぴちよ(笑)

でも感情が歳取って、なんだかつまらん毎日。

喜怒哀楽があんまりないっていうか。

喜ぶ事もあるけど、たししてないっつーか。

怒ることもたいしてないっつーか。

哀しむこともたいしてないっつーか。

あっ!でも涙もらくなったかも。

わけわからんくだらんTV見て泣けることあるかも(笑)

楽しいことはいっぱいあるけど

前みたいにわくわくするわけでもなく

きゃー☆きゃー☆死ぬほど楽しい事もなく。

この前ビックリしたのは遊園地。

前から絶叫系は大好きだったけど

「きゃあ☆怖い!でも楽しいー!」って前は思ってたんだけど

この前久しぶりに乗ったら全く怖くないの。

怖いもんも減ってきた。

そのうちゴキブリなんて

平気でつぶせるようになるかも(笑)


感情の何もかもが鈍ってきてるねぇ。


んで最近ほんっとに実感するのはときめかなくなったこと。

全くときめかない。

がーん。末期。老人化してる。

相手には悪いけど全くときめかず

むしろ最近は鬱陶しい(おい)

ほっとけ。ぼけ。そろそろ限界かもしれん。

あーもうあたしはダメだよおーーーーー(狂)


きっとあたしは結婚はしない気がする今日この頃。

ずーっと一緒にいたいって思える人になんて

出会えない気がするー。

「ビビビ」っとくる相手に巡り合いたいもんだ。


きゃーーーーー。

どきどきわくわくきゅんきゅんしたいわーーーーー!


人としての感情が欠落してる気がする今日この頃。


秋だから鬱チックになってるのかしら(笑)?


はあ。携帯替えたい。

今日はなんだか鬱チック。

たまにはあるさ。こんな日も。寝る。